良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

アイグラス

広島南店のMです。

最近、
小学校3年の娘の視力が低下してきており少し心配していました。
そこで皆さんもご存知だと思いますが、
『アイグラス療法』を始めました。

blog20110622.jpg
 

私も普段コンタクトレンズをつける位視力が悪いので、
早速試してみました。
まず百円ショップで伊達メガネを購入しました。
『スマートタイプ』『レイバンタイプで迷いましたが、
結局『レイバンタイプ』にしました。

そのレイバンタイプ伊達メガネのレンズ?!部分に、
複数の穴が空いたフィルムを貼りつければ出来上がり♪
確かに今まで見えなかった文字が見えるようになりました。

見た目もマッカーサーみたいでかっこいいですよ♪
始めて2週間くらい経ちますが、
TVを見るときには使用するようにしています。
※視界が暗くなるので、お気に入りの番組の時にはやめた方がいいですよ。

そんな広島南店のM(マッカーサー)おススメのお部屋はコチラ↓↓↓

★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110622_2.jpg
 

住所:広島市南区翠4丁目
賃料:75,000円
共益費:2,000円
間取り: 3DK

人気の翠町小学校区の3DKです。
2000年築で敷地内駐車場もございます♪
ご連絡は良和ハウス広島南店までお願いします。