良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

韓国旅行~☆

こんにちは。
八丁堀店のTです。

先日、連休を頂き、
2泊3日の韓国旅行に行ってきました!!
買い物メインの旅です♪
明洞、東大門、南大門を歩きまわりました。
もちろん・・食も忘れてはいませんよ☆
2日目は昼も夜も焼き肉と贅沢な食事をしました♪
スーツケースの半分を空けて韓国に行ったのですが、
帰りは・・・
大量のお土産をなんとか押し込むことができました!!
今回2度目の韓国でしたが、
何度行ってもやっぱり楽しかったです♪
飛行機で1時間、時差もなく、買い物も食も楽しめて、
旅行するには最高なところでした。
ぜひまた行きたいと思います。

そんな私がおススメする物件はコチラ♪

★☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110621.jpg
 

住所:広島市中区吉島西3丁目
賃料:53,000円
共益費:2,000円
間取り:1K

収納力抜群のこのお部屋♪
ぜひ一度ご覧下さい。