良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

雨の日の思い出

こんにちは。
廿日市店のMです。

今年は梅雨入りが早くて、
毎日じめじめした天気ですね。

雨といえば、
大学時代に怖い思い出があるのです。

ある雨上がりの
朝に学校へ続く山道を歩いていたとき、
それは現れました。

巨大なきのこみたいな、
茶色い妙な物体です。

なんだこれは。

そう思って覗き込んでみて、
ざわわっと鳥肌が立ちました。
それは巨大ななめくじだったんです。

太さが6、7センチくらいで、
長さが15センチくらい。

虫とか爬虫類が苦手なんて可愛い性格ではないのですが、
その時はさすがにぞっとしました。

その後私がどうしたかというと、、、

横に足をくっつけて、大きさを比較した写真を撮りました★★★
そうです本当に可愛げがないんです笑

皆さんも雨あがりの山道にはご注意を!!

 

そして、
今回私がオススメさせていただく物件はこちらです♪♪ ↓↓

★☆★☆良和ハウス 廿日市店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110612.jpg
 

廿日市市宮園4丁目・3LDK★
驚きの広々15LDK!!
二階には13帖超えの洋間もあり♪♪
そのうえ室内、室外犬可 猫相談!!
駐車場は2台込み、3台目は確認★★
この好条件で家賃はなんと8万5000円なのです!!

ぜひともご内見くださいませ★