良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

新しい趣味

最近2キロ痩せた府中店のOです。

最近新しく趣味を見つけました!

それは料理を作る様になりました!
blog20110611_2.jpg

以前から食べることは好きですが料理など、
全く興味がなかったですが、
ついこの間興味本位でパスタを作ってみたらなかなか旨くて、

旨いと言うよりか
自分の好みの味付けが出来るのでこれは面白い!と思い
最近は休日に自分で作って楽しんでいます♪
blog20110611_3.jpg

実は僕は昔、
回転ずしでバイトをしていてその時に習ったのでお寿司が握れます!

また巻き物も太巻きと細巻きも巻ける事を思い出しました!
最近は料理をする男がモテますが、
僕もモテたいですが、
どっちかと言うと自分の食べたい味付けを自分の好みで出来るので
そっちの方が楽しいですね♪

今はまだパスタぐらいしか作れないですが、
このまま行くと
僕のこの世で一番好きな食べ物のラーメンを
出汁から作る事を最終目標にしています!!

ラーメン好きの僕は今から楽しみで仕方ありません!!
このまま上達したら将来ラーメン屋出しちゃおっかな♪

そんな私が紹介する物件はこ物件です

☆★☆★良和ハウス 府中店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆



blog20110611.jpg
 

料理のやり甲斐がある人気のカウンターキッチン!
築浅で閑静な住宅街に建っています。

住所:広島市安芸区船越2丁目

家賃は82,000円で駐車場6,000円の3LDK!

やっぱり料理するならカウンターキッチンでしょう!