良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

新たな門出☆

こんにちは!
横川駅前店の田村です☆
先日、横浜で結婚式に出席しました!
来月に新たな年代に突入する僕に
とって結婚式は6回目なので慣れたものなんですが、
何回出席してもいいもんですね~
人生で最大の晴れ舞台!

そして2人にとって新たな人生の始まり!
そんな瞬間に立ち会わせて頂く事は
本当にこっちまで嬉しくなるし心の底からお幸せにと思ってしまいます☆

改めてお幸せに!!
そろそろ自分も主役の席に座らないとね~(笑)
ちなみに2次会のゲームで最後まで勝ってしまって
ディズニーランドのパスポートを 頂いてしまいました^^;
参加者は関東方面の方ばかりなので
広島から参加した自分が 一番なかなか行きにくいので、
ちょっと恐縮でした(笑)

ん?有効期限1年後までです・・
このチケットを有効に使えたよと2人に報告できる様に頑張ります(笑)

新婚さんにピッタリの物件を紹介致します!!

★☆★☆良和ハウス 横川駅前店☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110606.jpg
 

駐車場込82000円!
お洒落なメゾネット☆
長束駅すぐそこです!
横川までのアクセスも可部線使って楽々☆
新婚生活はお洒落なメゾネットでスタートさせてみませんか??
お問い合わせお待ちしております(^-^)

最後に・・・お2人本当にお幸せに☆☆