良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

30代の疲れ。

レディー・ガガのものまねが得意な、
祗園店のY光でございます。

最近フツフツと思うのですが30歳代になり、
体がどうもおかしい。

①スポーツ 
最近はゴルフやボーリングとスポーツをしましたが、 
基本2日後がMAXに筋肉痛です。 
当然その次の日も筋肉痛はあるんですが、 
MAXは2日後・・・

②お酒 
お酒なんて次の日やたら残るので、 
休みの前の日でないと
べら棒に飲まないように節制しています。

③白髪 
白髪チラチラと目立ち出しました。 
親父は現在真っ白だけに未来が想像できます。 
まずはハゲない事に注力しないといけません。
すでに初老です。

☆★☆★良和ハウス 祇園店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110531.jpg
 

住所:広島市安佐南区長束4丁目
賃料:82,000円
間取り: 3LDK

築1年のセキスイハウスさんの建築物件が空きが出ます。
JR長束駅も近く、
好物件好立地ですのでお早めに。。。