良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

足裏マッサージ器

最近ブログの頻度が増えてます。
安佐南店の川村です。

休みの日はだいたい奥さんと出かけて、
ずっと歩きっぱなしになることが多いです。
だいたい1日中歩くと足裏が疲れてくると思います。
そこで、私は足裏マッサージ器を購入することに決めました。
何件かお気に入りのマッサージ器を探すため、
お店を周りました。

ついに!!
念願の自分にベストな足裏マッサージ器が!!!
1日の終わりにマッサージ器は非常に気持ちがいいですね。
毎日の楽しみです。
そんな私がオススメする物件はこちら↓↓↓

★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110530.jpg

住所:広島市安佐南区中筋2丁目
賃料:95,000円
間取り:3LDK

こちらはアストラムライン中筋駅目の前の好立地マンション!!
造りも非常にしっかりとしておりますので、

お子様のいらっしゃる家庭にはピッタリの物件です☆
ぜひその優れた遮音性を確かめにご来店下さいませ!!!!!