良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

カープナイター

こんにちわ!楠木店のSです!

朝・晩冷え込み、昼間は暖かいという日々が続いておりますが、
皆様は風邪など引かれていないでしょうか?
先日良和ハウスの某家主様に
4月27日カープ戦ナイターチケットを頂きました!
年に何度か頂けるのですが、
その家主様に頂くチケットはすごいんです!

選手にもかなり近い内野席でSS指定席といわれる席です。
ぼくらの間では「神の席」と呼ばれるものです。

ちょうど私の休みと重なり私にまわってきました。
初めての神の席をかなり楽しみにしておりました。
昨日はいつも通りお昼くらいに起きたのですが、
なにやら外でおかしな音が・・・。

カーテンを開けてみるとなんとです・・・。
しかも雨もどしゃ降り・・・。

夕方には少し弱まりましたが、
案の定試合は中止・・・。
残念でならず、昨日は夜までふて寝してました。

初めて手にした神の席を雨天中止で逃してしまった、
残念な男Sのいる楠木店に是非皆様お越し下さい!!

物件は残念でないものをたくさん取り揃えておりますよ!