良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

カープ&サンフレッチェ

こんにちは。
紙屋町店のTです。

もうすっかり暖かくなり、
過ごしやすい日々が続いていますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は先日23日に、
テレビ観戦ではありますがサンフレッチェ広島の試合を観ました。

実際にスタジアムに行かれた方も多いのではないでしょうか。
結果は、4-1とガンバ大阪に対し圧勝でしたね。
本当に嬉しく、楽しい試合となりました。
野球では、カープも上位に位地しているということで、
広島のスポーツファンには嬉しい限りですね!!

サッカーのお話に戻りますが、
なんときたる5月29日(日)の
サンフレッチェ広島 対 鹿島アントラーズ戦
良和ハウスがスポンサーとなり、試合が行われます。
19;00キックオフです。

blog20110428.jpg

鹿島アントラーズは、
昨シーズンこそ優勝を逃したものの、
一昨年までJ1リーグ
3年連続優勝チームなので盛り上がること間違いなしです!!!!!!!

5月末の試合ということで、
観戦にもピッタリなお天気になると思いますよ♪

更に…

ご来場記念と致しまして、
先着3000名にクッキーも配られます。
5月29日は是非皆様お誘い合わせのうえ、
ビックアーチでサンフレッチェ広島を応援しましょう♪
そして、勝利の喜びを分かち合いましょう!!

おまちしております。