良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

長女の入園式!!

朝・晩と冷え込みますが最近は、
昼間はだんだんと暖かくなってきました!
先日は、長女の入園式に行ってきました。
月日が経つのは早く、
いつの間にか幼稚園児になってしまいました。
毎朝、泣く事なく幼稚園に行き、
その日にした事を話してくれ楽しんでいるので良かったです!
次女は、おねぇがいないので家の中で好きな事をしています。
普段おねぇに貸してもらえないおもちゃを、
ここぞとばかりに使い遊び、
見たいDVDを見て自由なひと時を楽しんでます!

祇園店 M

☆★☆良和ハウス 祇園店☆★☆★☆
★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


 
blog20110424.jpg

住所:広島市安佐南区祇園4丁目
賃料:79000円
間取り:2LDK

これから結婚を考えていらっしゃる新婚さんにも向いてます!
ペット飼育も可能な物件ですので、
お早目にどーぞ!!