良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

長男5才の誕生日

安佐南店の椎原です。

今月14日が長男の5才の誕生日でした。
その日は、休みを頂いていたので、家族4人で過ごしました。
特に何をしたというのはないですが、
予約していたケーキを食べたりイオンモール祇園に行ったりしていました。
久しぶりに、ゆっくり休んだ日でした。
その長男が最近ハマっているのが、
海賊戦隊ゴーカイジャーです!!!
毎週日曜日にやっている番組を録画し、
毎日のように見ては一人で敵と対戦しています!!

その長男にお爺ちゃんからのプレゼントで、
数千円もするゴーカイジャーのおもちゃを買って頂きました。

かなりの完成度にびっくりしました!!
自分が子供のころのおもちゃに比べると軽くて遊びやすく、
つい大人もハマってしまいそうでした!!
ますます子供がゴーカイジャーのとりこになってしまいそうですが、
元気で健康に育ってくれることが、
親としての一番の望みです!!
そんな小さな子供が走り回っても音の響きにくい
鉄筋コンクリート造の新築のお部屋を紹介致します。

☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
★☆☆★オススメ賃貸物件★☆★☆



blog20110423.jpg

住所:広島市安佐南区古市1丁目2-10
家賃:67000円~
間取り:1LDK
アストラムライン古市駅すぐ!!
全部屋南向き!!
二人入居可能の1LDK!!
システムキッチンとエアコン1台付き!!

残りわずか!!