良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ギリギリセーフ?

皆様こんにちは広島駅前店のAです。

春ですね。
春といえばお花見ですが、
はっと気付けば今年はまだ桜を見に行っていない!!

通りすがりに見てはいましたが、そんなもんじゃ足りません!
しかももう散り始めてるし!

blog20110416_1.jpg

という訳で仕事が終わった後、
近くの河原にお散歩がてら行ってきました(ビール持参です) 

しかーし!
事前リサーチをしていない私が悪かったのですが、
河原は真っ暗その日は曇っていて月明かりも無い状態。
照明がある周辺は既に何組かの若者がいて近寄れず、

しょうがないので桜らしき木の下で
一人ビールを飲んで帰りました
(かなり寂しいヤツです) 


blog20110416_2.jpg
  

ギリギリセーフでなんとか花見ができたかな・・・(^_^;) 
(いや、花見てないから!)

 

そんな私がオススメする物件はこちら!

☆★☆★☆良和ハウス広島駅前店☆★☆★☆
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆



blog20110415.jpg

住所:広島市東区牛田南1丁目
賃料:45,000円
間取り:1DK

近くに河原があって桜がキレイです!