良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

はじめまして、麺類大好きなT

紙屋町店新入社員のTです。
皆様お花見などされましたか?
紙屋町店は原爆ドームの近くにあるのですが、
毎日のようにお花見をされる方であふれていました。

そんな皆様を魅了する桜も散り始めていますね。
しかし、私は、桜の花びらが散り、
風に舞っているすがたがとても素敵に見え散っているすがたも、
人を魅了するなんて桜は本当に凄いなと感じています。

申し遅れましたが、自己紹介をさせて頂きます。
お話したいことはたくさんあるのですが、
私を一言でいえば「食べ物の好き嫌いが多い人間」
これに尽きます。
嫌いな食べ物は書ききれない程あるのですが、
例えば…お肉お魚お米甘いものバナナシイタケ
このようにあげればきりがないのです…
しかし好きな食べ物はこの一言…麺!!です。
毎日お昼にカップラーメンを食べています。
お昼だけに限らず、夜も麺類です。
こうも麺類ばかり食べていると、
会社の方や、友人から体調にご心配を頂くのですが
心配ご無用の元気いっぱいです!!
この麺パワーでお仕事、一生懸命頑張ります。
麺パワーを見せつけたいと思います。

そんな麺類大好きなTがご紹介する物件は
こちらぴかぴかの新築です!!

★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆


blog20110414.jpg

住所:広島市中区東平塚町
賃料:58000円 ~ 69000円
間取り:1R+ロフト


中区東平塚にある間取りが
1R+ロフト最寄駅は平塚町のバス停まで
徒歩1分フジグランの近くの物件です。