良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

まだまだ寒いですね~~!!

先日の大雪、すごかったですね。
皆さんのお住まいの辺りではいかかでしたか?
紙屋町店の周辺も午前中は、
道路をセッセと、
雪かきする光景がいろんな所で見かけられましたよ。l

こんにちは、紙屋町店 新人のMです。
毎日、新しい事にチャレンジ中で、
先日は、???年ぶりかの車の運転に、
すごい体力を使った気がします。

そんな中、友人の誕生日会を某ボーリング場で開催した時も
日頃使わない筋肉を使ったせいか、筋肉痛になりました。。。。(涙)
あまりいいスコアー出せなかったけど。。。。
記念に☆☆着ぐるみ(ボーリングのピンのアレです!!)着て、
集合写真をパシャっと。

意外に楽しかったよ。
みなさんも是非お試しを!!


★☆★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆


blog20110219.jpg

住所:広島市中区大手町3丁目
賃料:55,000円
間取り:1K

オートロックバストイレ別です。
お早めにお問い合わせください。