良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

素晴らしい!!

安佐南店の椎原です。

先日のサッカー日本代表のアジアカップ優勝は本当に素晴らしかったですね!
大会中にチーム全体がレベルアップして、
勝利を目指して一丸となっていました!
厳しい試合ばかりでしたが、今までの代表戦とは違って、
不安よりは何かやってくれそうな期待感のほうが強かったですね!
この調子で勝ってくれると、
代表戦を見るのが楽しみになってきますね!!
楽しみといえばもう一つ強豪インテルに移籍した長友選手です!!

この時期の移籍はすごいことで、
即戦力としての期待度の高さを表していますね。
本論サポーターの期待も大きく、
初出場した時のサポーターからの拍手は
日本人として鳥肌が立ちました!!!
十数年前にはこんな時代が来るとは考えられなかったです!!
どんどん海外で活躍して日本サッカーが強くなって欲しいものです!!

★☆★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆


blog20110218.jpg

住所:広島市安佐南区古市1丁目
賃料:66,000円
間取り:1LDK
 

アストラムライン古市駅すぐ日当たり最高の1LDKのお部屋です。
お二人入居可!!
内覧可能です!!

ぜひお問い合わせください