良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近は飲めなくなりました。

府中店のOです、お久しぶりです。

最近の個人的な変化についてお話しようと思います。
私ごとながら
最近は焼酎がのめなくなりました。
以前から焼酎は好きでビールの後は必ず焼酎を飲んでいたのですが、

まず芋焼酎を飲み過ぎて気分 が悪くなり
それ以来芋焼酎を一滴も飲めなくなたのが早1年半前。

それ以来は焼酎と言えば必ず麦焼酎を飲んでいたのですが、
先月の正月休みの最後の日に飲み過ぎてしまい
その日の夜に気持ち悪くて戻してしましました。

それ以来あれだけ飲んでいた麦焼酎でさえトラウマになり、
飲めなくなってしまいました。

最近の飲みの席ではビールの後は他に飲むものが無いので、
ジントニックを飲むようにしていますが
自宅ではジントニックはあんまり売ってないので
それをワインに変えて飲もうと思っております。

ワインはポリフェノールが豊富に含まれていて
体に良さそうなので・・・
ワインを飲み過ぎて
焼酎と同じ様 に気持ち悪くならないように
気をつけようと思います。
blog20110211_2.jpg

★☆★☆良和ハウス 府中店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆



blog20110211.jpg

住所:府中町茂陰1丁目12-7
賃料:87,000円
共益費:3,000円
ガレージ:8,000円

JR天神川徒歩10分
ソレイユ徒歩10分
お酒のやまや徒歩1分の好立地条件!