良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

スッポン料理

こんにちわ広島南店の中村です。
先日、某協力業者様との食事会がありました。

中区銀山町にある「こ〇に」というお店で、
うなぎや牡蠣、スッポン料理が有名なお店だそうです。
当日は予約を入れていたのですんなり入れましたが
平日だというのに満席+待ちがでるほどの客入り。
料理はコースになっていて、どのコースでも始めに
「スッポンの血」が出てくるみたいです。
ほとんどお酒の味でしたが見た目は・・・

・・・想像にお任せします。

そのあとは、刺身や鍋、雑炊などのスッポンフルコース。
やはり高級食材だけあっておいしいですね!
(でも骨が多くて大変でした・・・)
実は私、スッポン料理は初めてで始めは
「亀を食べる」ということに少々戸惑いがありました。
何でも挑戦してみるものですね!
また、私のとなりに座っていた
N本店長食事中に家で亀を飼っているとしきりに話をしていました。

・・・。

ちなみに名前を呼ぶと近づいてくるらしいです。
亀、かわいいですね。

 

そんな私がご紹介する物件はこちら!

★☆★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆



blog20110210.jpg

今春の新築物件です!
新築に住みたいけど予算が合わない・・・

そんな方にオススメ!
予約受付中です!