良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

10年ブリ!!

祇園店のMです!

中学・高校とスイミングスクールに通っており、
連絡は取っていましたが高校卒業後は県外の大学に行く人も多く、
今まで特に集まる機会はなかなかありませんでした。
先日、その一人から連絡が有り、
広島の友達が結婚して結婚式に出席する為に
広島に来るとのことで久しぶりに食事をする事になりました。
当初は4人位で集まる予定でしたが、
みんな久しぶりとの事で当日も連絡先の分かる人には
片っ端から連絡して結局15人位になりました。
ほとんどが5年~10年会ってない友人同士でしたが、
みんな変わってない(笑)
中学生のまま歳だけ取っていて
懐かしい話や笑い話でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
さすがに10年ブリとなると出席率がもの凄く高かったです!
一つ残念だった事は、
コーチも誘っていましたがどうしても
外せない予定が有り参加出来ずに終わりました。
全員が今度はコーチも含めて集まる時を楽しみにしています!

★☆★☆良和ハウス 祇園店★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆



blog20110207.jpg

住所:広島市安佐南区山本1丁目
賃料:92,000円
間取り:3LDK

人気沸騰中の祇園・山本地区の3LDK物件です!
カウンターキッチン・システムキッチン・ウォークインクローゼット等々、
ファミリー世帯の方は必見です!
内覧希望の方は祇園店に、ご連絡・ご来店を!!