良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

19(ジューク)

こんにちは。安佐南店のTです。
少し前まで雪が降ってたのに、
今日は暖かくて気持ちのいい1日でした。
春が待ち遠しいばかりですね。
春といえば、卒業、入学、桜・・・
区切りの時期、選択の時期・・と同時に、
新しいスタートの時期ですね。

私の中で、春といえば、19(ジューク)の季節でもあります。

解散して10年近くが経とうとしているので、
もう忘れかけてる人もいるかもしれませんが、
「あの紙ヒコーキくもり空わって」を歌ってた19です。
懐かしいですねーすごい好きだったなー・・・
昔聞いてた音楽を久しぶりに聞くと、
当時を思い出したりする、
その時間が幸せだなと感じたりしています。

そんな私が今いちばん注目しているのは、
このマンションです!!

★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

 


blog20110206.jpg

住所:広島市安佐南区古市1丁目
賃料:68,000円
間取り:1LDK

1LDKの新築!!!
 新しいスタートを新築とともに始めてみませんか?
また、アストラムライン古市駅徒歩1分の好立地なのに、
河川敷遊歩道も近く、ウォーキングなどにも最適な立地です。
是非、昔よく聞いてた音楽を聞きながら、
散歩を楽しんでみて下さい。