良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

祝い!祝い!祝い!

遅くなりましたが・・
新年明けましておめでとうございます!
お久しぶりっち!
上安店のSのMです!

大変お待たせしました!
お取引先の方々から
『お前のブログはまだか!』といったお問い合わせが多いので
現在、何もない私の数多い引き出しを開いてお話します。

この1月1日元旦に私と同じ会社のN店長の娘が生まれ・・・・・
祝い!
よっ!父に似るな!
そしてこの1月23日に同じく会社のT店長が結婚・・・・・・
祝い!
よっ!嫁キュート!

まずはN店長のお話から・・・・・
私はN店長の娘の名前を2~3ヶ月前から考えていたのですが・・・・
仕事始めの1月5日にパパとなるN店長にすでに決められていました。
かなりショックでした!
blog20110119_1.JPG

その名も『N、シャリアンザメグライアン』!!!
冗談です!!
・・・・・・N氏すみません。(苦笑)

またまた今週の日曜日に、
あの一生独身貴族だと思われたT店長が結婚!
『うそ!』って声も多いとは思います。
そこは、
私から『皆様、この度は大変申し訳御座いません』!!!
冗談です!!
・・・・・・T氏すいません。(苦笑)

式にはお呼ばれしましたので
『La Vita』(ラヴィータ)というお店で知り合った
2人をおもいっきり祝いたいと思います!
本当にめでたい事は良いことです。
周りの人も自然に笑顔になりますし。。。
またそれにつられてみんなが笑顔になりますし。。。
そうですね!
めでたいという事で今から鯛を釣りに行ってきます!!
冗談です!!

・・・・・・皆さんすいません。(苦笑)
そんな私の分まで
みなさんへ幸せが舞い降りてきますように・・・・・。
『はぁーーーーーーーー!』(気合い)

★☆★☆良和ハウス 上安店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆


blog20110119_2.JPG
blog20110119_3.JPG

住所:広島市安佐南区高取北1丁目
賃料:42,000円(共益費込み)
間取り:1K

安田女子大学(短期大学)生 ・ 修道大学生 ・ 広島市立大学生へおすすめ物件です。