良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

冬の楽しみ

こんにちは。
府中店の加藤です。
週末は広島市内でも連日雪がたくさん降りましたね。
そんな影響で私の住むマンションでは給湯器の配管が凍結し、
朝顔を洗おうとしたらお湯の出ない事態発生でした…。
しょうがないので、気合いで冷たい水と戦いましたけど。

寒くて布団からは出たくないし…。
冷え性で寒がりな私にも冬の楽しみが一つ。
スノボです♪滑ってる時だけ寒いのは平気です(笑)
先月の下旬に初滑りに行って来ました。
昨シーズンは行く事が出来なかったのもあり、
最初はかなりビビってました。
キッカーの練習なんてもちろん無理で・・・
ですが少しずつ感覚も戻り楽しく滑る事が出来ました。
ただ・・・とうぶんの間、
背中と脇腹の筋肉痛と一緒に日々を過ごす事に。
今シーズンはたくさん行けたらなぁと思います。
そして板のエッジを上手く操りジャンプ台をかっこ良く。。。
なんて希望を持ちながら、また山へ行って来ます。
そんな私をスキー場で見かけた時はぜひ一緒に滑りましょう♪
そしてスノボをされる方・これからやってみようと思われてる方など、
オススメのスキー場など色々情報教えて下さい。

府中店でお待ちしております。
では今日は私からもオススメで必見な情報を1つ。

 

★☆★☆良和ハウス 府中店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆


blog20110118.jpg


住所:安芸郡府中町鶴江
賃料:65,000円
駐車場 10,000円
間取:1LDK


イオンモール広島府中ソレイユ周辺でお探しの方はもちろん、
寝室を分けて使いたい方、
2人入居でお探しの新婚さんにもピッタリ!!
室内の広さも十分に有り、
オシャレな家具やベッド・ソファー
自分好みのお部屋にしたいと創作意欲わく物件です♪
近くには24Hスーパー、金融機関やバス停も近くにあり生活環境便利です。
気になる方、
迷っているなら玄関のドアを開け一度府中店まで!!!