良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ぶらり旅

こんにちは!

横川駅前店の田村です!

この前たまたま連休でしたので、とっさの思いつきで高知まで行ってきました。
何の計画もなく広島バスセンターから高知往復券を購入し飛び乗り、
バスの中でその日のホテルの予約を取るという無謀さ・・(笑)

もちろん念密にプランをたてた旅行も好きですが、
行き当たりばったりの、ぶらり旅もけっこう楽しいですよ!
8時にバスセンターを出て昼には高知駅に到着しました。

まあ一応の目的はあったわけで、
今やってる大河ドラマ龍馬伝の土佐博に行きました☆

これがまた面白い!
今、高知は龍馬一色です☆あの有名な桂浜も行ってみましたが・・
めちゃめちゃ綺麗です!!
皆さんも興味ありましたら是非行ってみてください。

来年の1月10日まで土佐博やってます☆

プチ情報  広島バスセンター8時 → 高知駅前12時

高知駅前16時40分 → 広島バスセンター20時40分

で、往復11000円です(笑)2日あれば充分、高知城までゆっくり見れますので

大河ファンや龍馬ファンは是非!!☆