良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ボクシングの長谷川穂積

ボクシングの長谷川穂積の
お母さんが亡くなられたと、ニュースで見ました。。。

昨年、世界戦を見に行き、
試合後、穂積とお母さんが話しているのを聞いていたので、、
(席が近かったのです)

(普通に元気だったので)
勝手に身近に感じてしまっており(苦笑・苦笑)
勝手に悲しくなっておりました。。

長谷川選手には、もう一度、
世界チャンピオンになってほしいです!
リベンジマッチを見に行きたいっス☆

因みに。。。
僕が見に行った試合は2ラウンド位で終わってしまったような。。。
これまた迂闊にもKOの瞬間が見れていないのです。。。
パンフレットで相手選手を確認しようと
目線を落とした瞬間に終わっておりました。。。苦笑

祇園店O