良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

A木さん結婚!

ども!広島駅前店 T・Yです!
先日、弊社提携のマンション管理会社ワンデイハウスのあの男!
そうです!あの男!A木さんついに、とうとう、結婚しました!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
もちろん出席させていただきました!
結婚式(チャペル)の画像はこちら!

A木さんはガッチガチでした(笑)
奥さんとてもキレイでしたよ~!

それから披露宴になり、
新郎の上司で通称F・Jと言われる宴会部長がいるのですけども・・・
さすがでした!
余興で二億四千万の瞳を熱唱しながらのF・Jショー!
あえて内容はこちらのBlogではお伝えしませんが、
昔からまったく衰えを知らないアルコールパワー
会場を感動の渦に巻き込んだのはご想像の通り間違いありません。

そのF・J曰く、下世話な社員が多くてすみませんとの事ですので、
かさねがさね、ご列席になさいました新郎新婦のご家族様にもお詫び申し上げます・・・m(_ _;)m …。
披露宴の最後に新郎がこちらの方を向いて挨拶をする場面で不覚にも泣いてしまいました・・・。
年を取ったせいか、涙腺がかなり弱くなりますねぇ。
廻りを見ると私のいるテーブル(主賓席)の人は全員泣いていましたケド(笑)
ってな感じで、笑いあり、泣きありのとて良い結婚式でした!

二次会は毎度の通り私と八丁堀店のST川で司会進行させていただいたのですが、
新郎新婦さん、出席された皆さまも楽しめていただけましたでしょうか???

今頃は新婚旅行の真っ最中でしょうから、帰っていろいろと感想を聞いてみようと思います!
とにかく結婚おめでとう!末永くお幸せに!
そんな私も来年、何かが起こる?・・・!!!
To Be Continued・・・!?