良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

おすすめスポット

こんにちは(*^_^*) 横川駅前店のYです。
最近、急に寒くなってきましたね。
季節の変わり目、体調崩しやすいので気を付けましょう☆彡
さて、話は変わりますが、
先日のお休みに香川・愛媛方面へドライブに行きました♪
そこで、私・・・かなり大興奮したスポットがあります・・・。
私の趣味の一つにお城巡りがあるんですが、
今治城松山城へ行きました。
かなりテンションUP↑↑↑です!!!
大興奮したスポットというのが、 松山城でのこと。
天守・門・櫓・石垣など注目するところはたくさんで、それだけでも十分楽しめるのですが、
甲冑(かっ‐ちゅう)を身に着けれるコーナーがあったんです!!
人の目なんか気にしない!こんな機会は逃せない!

物凄く満足しました♪
ばっちり記念写真も撮りました!
松山城は山の上にあるので、お城までロープウェイで行きますので
景色も良いしおすすめです!
是非行ってみて下さい(^-^)