良和ハウス TOPへショートカット
その他

コンプレッス

八丁堀店の瀬戸川です。

前回は僕のくせ毛の話をしましたが、今回はヒゲの話をします。

私も20代後半の年齢になるのですが、髭が年々濃くなってきているように感じます・・・

渋い男に憧れた学生時代は髭を濃くする為に毎日T字カミソリで剃っていたのですが・・・

いまは邪魔!!!
爽やかでない! 髭剃らないと外出できない!! 好きな人に頬ずりもできない!!!
もう、ないないずくしですよ!

ある日仕事中に、
「メンズエステ・髭脱毛コース 通常12000円→お試し1000円」
という広告をネット上で見つけました!

これは・・・行くべきか行かないべきか・・・

1000円とか言いながら行ったらぼったくられるんじゃないか・・・
結局1週間もしたらもじゃもじゃ生えてくるんじゃないか・・・
高額な髭の生えにくくなる塗り薬を買わされるんじゃないか・・・
髭好きな女の子から嫌われる可能性もある・・・

いろんな不安が入り混じります。

・・・ふと隣の席に目をやると

隣の席の人は、僕よりも髭が濃かったです。
なんか安心しました。

そういえば上司のIエリア長も髭が濃かったなぁ・・・

将来は長嶋茂雄みたいになるのかなぁ・・・