良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ご飯にかけるとご飯が止まらなくなります。

web課村上です。
先日、府中店のOさんもネタにしていた、食べるラー油。

食べるラー油と言えば
「辛そうで辛くない~」が有名ですが、

僕がハマっているのは全く別のラー油です。
良和ハウス本社のある横川エリアにある、

麻辣(マーラー)商人のラー油ですね。

こちらは汁なし坦々麺のお店ですが、
僕がハマっているのは
ラー油」と「ザーサイ」です。
これをご飯にかけるとご飯が止まらなくなります。

これがなんと持ち帰り購入が可能なんです!
ばっちり購入して、
最近の僕の中では「ザ・ベスト オブ ご飯の共です。

ラー油の方はもの凄く辛いので、
辛いものが苦手には決してオススメできませんが、
辛いものが大丈夫な人にとっては一度は試して頂きたい一品ですね。

ラー油は香りもよくて色々な品にあいます。
きっと癖になりますよ!