良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

食べるラー油を遂に

府中店のOです
先日遅ればせながらですが、
食べるラー油を遂に買って食べてみました。

マスコミや巷で話題になっていて入手困難となっていて、
ネットで高値が付いているあの食べるラー油です。
元祖ももやのラー油では無かったんですが、
類似品が多くあるので類似品のラー油を食べてみました。
感想はと言うともともと辛いもの好きで、
餃子を食べる時もタレにラー油をいれる程好きですが、
これだけをご飯の上に乗せて食べるのは、
チョット油過ぎて!油をそのままかけてる様で!
あんまりやりすぎると気分が悪くなるかも?でした。

最近健康に気を使わないといけないと思い、
中性脂肪が多いものをなるべく食べない様に心がけているので
(その割には鳥の唐揚げとか食べてますが・・・)

一度食べたらもういいかな~と思うようなものでした。
おいしい食べ物程カロリーが高く体に良くない食べ物が多いので、
これからは体にも良くて、カロリーも低くて、
おいしい食べ物を食べて行きたいですね!