良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ハト!!

こんにちわ!廿日市店 面谷です。

9月の中旬までの残暑が
うそのようにめっきり寒くなってまいりましたね。

この前の休日に家の前を歩いていると、
前方に
何か無数のつぼみが付いたような一本の木を 見つけました。
不思議に思い近づいてみると、
つぼみでは無くナント

無数のハトでした。

他にも、同じような木が周りにあるのに、
何故かその木にだけハトが集まっていました。

そして、その木にあふれたハトは
前にある銅像にも・・・・・

その銅像は女性が大きく空に向け手を挙げ
その手にハトが宿る といった銅像なのですが、
あろう事か その銅像のハトの上に本物のハトがとまっています。

ちょっと気になるハトと木でした・・・