良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

6年ぶりの広島☆

こんにちは!横川駅前店の田村と申します!!
8月中旬より良和ハウスの横川駅前店で勤務することとなりましたので
今後とも宜しくお願い致します!

ところで私事ですが・・・

大学卒業以来6年ぶりの広島になりまして、
ちょこちょこ来てはいたのですが、
こちらに住むようになり改めて広島の変貌ぶりに驚いています(笑)

一番驚いたのは母校の大学周りの変貌ぶり(;一_一)
在学中に計画は決まってはいたもののイズミは出来るは、
道路はきれいに舗装し直されるはでビックリです(@_@😉
どこの大学かはお分かりですね?(笑)

こちらに戻ってきて一番うれしいのは、やっぱりカープ!!
マツダスタジアム近い!
カープファンの自分にとって、6年越しの夢の環境☆(^O^)
何回行っても、どこの席で見ても違う面白さがありますね!
先日大学の同級生から、
ビックリテラス(焼き肉しながら見るところ)で見ることになったと言われました。
うらやましい!!!( 一一)
あれってシーズン前からいつもシーズンオフまで売り切れですよね!?(^_^;)
どうやって手に入れるんでしょう??(^_^;)
誰か知ってたら教えて下さい(*^^)v

毎日暑い日が続きますが、
この暑さももうすぐ終わりです(たぶん(-_-;))
皆さんも体にはくれぐれもお気をつけください☆

それではまた(^.^)/~~~