良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

野球観戦

8月のお盆休みを利用して、実家の福岡に帰りました。
その際に、ソフトバンクホークスのチケットが手に入ったので
弟家族と一緒に、YAHOOドームに行ってきました。

先日の良和主催のチャリティーナイターでは、暑い中入場者様に
団扇を一生懸命配ったんですが、YAHOOドームでは配ってないので
おかしいなと思っていたら、それもそのはず
YAHOO  ドーム  は約24度の冷房が利いておりました。
この広さを冷やすのにどれくらい時間かかるんだろうと思いながら
快適な空間で、試合を楽しめました。

試合はというと、杉内が最高のピッチングをして今季初の完封勝利!!
ソフトバンクが無事に勝って喜んでいると
試合に勝ったので開閉式のドームが開くというじゃないですかぁ!!

これはいい機会だと思って、

ドームが開くところなんてめったに見れないので、
20分かかって開く天井を最後まで眺めて帰りました。

というのが福岡で過ごした、この夏の思い出でした。

あとから聞いた話ですが、
一回開くのに、費用として約100万円かかるそうです!!

安佐南店  椎原