良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

★貸切っていいですよね★

ご無沙汰しております、祇園店 Hです。
夏といえばビーチですよね!!
今月に入り、浜田へ行く気満々で色々準備をしていたのですが・・・
海へ行く当日、念のためナビで到着予定時刻を確認したのですが、
なっなんと・・・17:00!!
この日は渋滞も凄く、諦めるしかない・・・

と思ったのですが・・・・やっぱり海に行きたい!!

そこで今年は近場の瀬戸内海へ行くことに・・・
選んだのは白石島!!
香川県と岡山県の間に浮かぶ島で、
人口約750人と小さな島ではありますが、
瀬戸内海でベスト3 に入れても良いぐらいのとてもきれいな海でした!!
あまり有名な島ではないので、ほぼ貸切の状態でした!!

大勢の人でにぎわうビーチも最高ですが、
貸切の状態で楽しむビーチも最高ですね!

皆さんも是非一度は行って見て下さい!!