良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

大分の由布院

こんにちは廿日市店 面谷です。

毎日 暑い日が続きますね~。
体調を崩されたりしてないでしょうか?

私はお盆休みを利用して、
家族で九州 大分の由布院に行ってきました。

敷地内は緑に覆われ
一家族毎にはなれの様な個室のあるホテルに泊まってきました。
部屋毎に温泉があり、それとは別に貸切の露天風呂と檜風呂があり、
我が家は露天風呂に入ってきました。

由布院の帰りに妻の実家のある下関に泊まり
関門海峡の花火大会を見て帰ってきました。

家族でゆっくりとお盆を過ごす事が出来ましたので、
今夏後半も元気に乗り切りたいと思います。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。