良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏夏夏

みなさん暑いですね。お店の中はほど良く涼しいですが、
外に出るととろけそうになりますね・・

夕立が降るときの涼しさがちょっと好きだったり・・・
ヒグラシの鳴き声に癒されたり、
どこか懐かしさを感じたり・・・
山の近くに行きふと香る太陽の光を沢山浴びた
木々の夏の薫りが好きだったり・・・

太陽の光を浴びて萌黄色の葉が段々と大人になり色豊かになる・・・

夏、好きです!

こんにちは安佐南店 M山です。

先日、友達の家族と犬と海に行ってきました!
今年初海です。
足だけ入り泳ぎはしなかったのですが、
犬が気持ちよさそうに泳いでいるのを見てました。

バシャバシャと力いっぱい犬かきをしていたのですが、
泳ぎがぎこちなくてとっても可愛かったです!
炎天下の中砂浜を走り回ったり、転んだり・・

暑くないんだろうか・・

砂浜が熱くて裸足になってられないと僕が思う中
暑くないんだろうか・・
靴を履かせてあげたい気持ちでした。

でも楽しそう!

やっぱり夏は暑いけどいいですね!!
今度友達とスイカ割りをしてきま~す!