良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

純愛?

どうも瀬戸川です。
「100万人が泣いた純愛映画」とか
「一番大事な人と見てください」とか
そんな映画やドラマには全く興味がなかった私ですが・・・
毎週土曜の夜9時~放送中の「美丘」というドラマ。
27歳の独身男がはまってしまった!?
原作は石田衣良 ←名前は知らなかったが顔はTVで見たことがあるような・・・
主題歌は福山雅治  ←廿日市店の店長似
そして、主演は僕の大好きな吉高 由里子!!!
ストーリーはありがちな
女の子が病気でそれを男がチョメチョメみなたいな話なのですが・・・
第一話をなんとなく見てしまったのがきっかけでした。
なんかこう・・・青春時代を思わせる恋愛というか、とにかく吉高さんがかわいい
たまに見てるこっちが恥ずかしくなるセリフとかもありますが、面白いです。
ほとんどドラマとか見ない私ですがこの「美丘」だけは欠かさず見ます!
土曜の夜は飲みにも遊びにも行きません!
みなさん是非見てみてください。
私がこういう恋愛をしたい
・・・というわけでは・・・ない・・・・で・・・す・・・ヨ?
八丁堀店
瀬戸川でした。