良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

買っちゃいました!

最近、病院や人が集まる場所で
よく見かける空気清浄機ですが、

ついに我が家にも空気清浄機が導入されました!
なんと、流行のプラズマクラスターです!!

2歳になる長女は、プラズマクラスターのマークを見て
「ブドウ、ブドウ、ブドウ食べた~い!」と連呼しています。
0歳の次女は、コロコロ転がりながら空気清浄機の近くに行き離れません。
どうも居心地が良いのか
離れた場所に連れて行ってもすぐに戻っていきます。
家の中はもちろんですが、
購入時に車用のも同時に購入しました。
先日、効果を実感したのですが
皆さんも経験がある事と思いますが、
某ハンバーガーショップのドライブスルーを
利用した後に残る車内の匂いですが、
空気清浄機の効果で匂いがほとんどしませんでした!

これからは、
家の中でも車の中でも快適な空気で過ごせます!

祇園店 三上