良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夢破れて・・・

安佐南店の椎原です。

毎度毎度のサッカーW杯の話!! 
日本代表ほんとーに頑張りましたね! 
開幕前はどうなることかと思っていましたが、
岡ちゃんの戦術変更で守備的からのカウンター攻撃が功を奏し、
ベスト16まで残りました!!
パラグアイ戦は全体的に動きが重く、
連戦と標高差で疲れが試合中にも見えてました。
惜しくもPK戦で敗退しましたが、各々が最後までボールを追いかけ
必死に食らいついていた姿は、本当に感動しました。
この姿は、次世代の担う子供たちに希望を与えたと思います。
まもなくこの4年おきの祭典も終わりに近づき、また現実に戻ります。

ただこの感動を胸にまた仕事に遊びに邁進していこうと思います。