良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

体調管理といえば

広島駅前店の木谷です。
梅雨になり、じめじめして、夜も寝苦しい日が続いています。
ついつい水分の取りすぎ等で、
体調を崩しやすい季節ですので、体調管理には気をつけていきたいと思います。

体調管理といえば先日、健康診断がありました。
分かってはいましたが、結構肥満だそうです。
私の体質はあまり食事を取らなくても大丈夫で、
食べ過ぎには弱い体質だそうです。
最近年とともに体重が増えてきていますので、
そろそろダイエットを考えないといけないと思うのですが・・・・・

これからまだまだ暑くなりビールがおいしい季節になります。

なかかなダイエットは難しいかも・・・・