良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

W杯の熱気が・・・

安佐南店の椎原です。
 W杯が始まってから、一週間が経ちましたね!!
 期待を裏切り(!?)、わが日本代表がやってくれました!!!
本調子ではないとはいえ、カメルーン代表相手に走り勝ち、
本田選手の落ち着いて決めたゴールをしっかり守ってくれました!!
僕の期待してた松井選手が、何度も何度も攻撃をしかけ
相手のDFに脅威を与えていました!
次の試合オランダ戦は、正直厳しいですが最後まであきらめない
試合をみたいですね~!!
また他の試合も見ごたえのある試合がたくさん見れます。
まだまだ寝不足の日が続きそうですが、
世界最高峰の試合を、この残り1カ月堪能したいです!!