良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

サッカーワールドカップ!

どうも!広島駅前店のT・Yです。

さあさあ、ついにこの時期がやってきました!
そうです!サッカーワールドカップです!
日本代表のふがいない試合に
今年はどうも国民のサッカー熱が暑くないですねぇ。
寂しい事です。

でも大会が始まったら皆さんも必死で応援しますよね!
日本人ですから!
とにかく初戦のカメルーン戦!
これで負けなければ(引き分けでもなんでもOK)
1次リーグ可能性がかなり高まります!

この試合を落とすとWカップの熱がさらに冷めるでしょう・・・

とにかく勝ち点1以上!この試合が1次予選のすべてを決めます!
皆さん!この試合に全てのパワー(念)を送りましょう!!!
3分けでもなんでもイイからとにかく1次リーグ突破だ!
日本代表ガンバレー!!!

Wカップに出るのが当たり前になってしまった今、
Wカップでどこまで良い成績を残すのが目標に変わってますが、
Wカップ出場自体が国民の悲願だった高校生の頃を懐かしく思い出します。

ここで、元サッカー部(センターバック)の
預言者T・YからのWカップ優勝国予想です!

スバリ!

オランダぢゃ~!!!!!