良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

遅れた連休

府中店の加藤です。

挫折する事なく試験勉強を毎日頑張ってます。
寝不足のせいか少し目の下のくまが気になる所でもありますが・・・。
朝は目の周りを蒸しタオルで温めたりして対策し過ごしています。

少しでもキレイになりたいし、見られたいは女性誰もが思う事。
やっぱり肌の手入れは念入りになってしまいます。

そんな私も先日遅れたゴールデンウィークをもらい、
1泊の旅行に行ってきました。
1日目はドライブも含めて鳥取まで行き、
2日目は讃岐うどんを食べようと言う事になり、
瀬戸大橋を渡り与島でゆっくりしながら四国へ。

学生時代に愛媛にいたので、よくセルフで激安のお店には行ったものです。
そんな私も安いのに美味しいのは魅力的ですよね。
懐かしい話をしながら今回も食べる事が出来ました。
香川から愛媛へは数時間ですが、
日本海から瀬戸内海までと2日間で
よく運転したなぁと足の疲れから実感しました。
でも息抜きになり、
楽しい休日を過ごす事が出来て良かったです。

私の試験が終わったら今度は関西方面へ行こうかと話をしているので、
またその時はブログにて・・・。
けどいつかは理想のステキな彼とどこか行ってみたいなぁ。
現在は募集中なので、今の時間を楽しみますけど(笑)

それまで
仕事に勉強、自分磨きにと頑張ろうと思います。
目標があるから力が出てくるって良いですよね。
今の私にとってイチバンの味方です。