良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近の出来事

こんにちは 廿日市店 面谷です。

4月末まで、紙屋町店で勤務していましたが、
今月より廿日市店勤務となりました。
JRで呉から通っている私ですが、最近こんな出来事がありました。
あれは忘れもしません。
5月の・・いつだったでしょうか (って 忘れとるやないかー)
母の日の前後です。(本当に忘れてしまった)
広島駅から呉線に乗り換えた私の目に、背の高いキレイな女性が写りました。
誰だったかなーと考える間もなく、
その女性の前に数人の女子高生が集まってきて
「あのー栗原 恵さんですか?」と聞いていました。

そうです。
女子バレーの栗原 恵さんが同じ電車に乗っているではありませんか。

有名人特有のオーラを放っており、かなり目立っていました。
途中 JR坂駅で多くの人が下車すると
なんと私の隣に栗原さんが座られました。

栗原さんは母親らしき人と楽しそうにずっと話しをされていましたので、
話かけるのを遠慮していましたが、
坂駅から呉までずっと隣合わせに座っていました。
栗原さんは、呉駅で下車され おそらく実家に戻られる為
タクシー乗り場の方へ向かわれていました。
車中 まったく気取る事なく、
談笑されている栗原さんに 益々 好感を持った私でした。