良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

またまた母の日

4月・5月は仕事が忙しく、
週末に長女を実家(呉)に預ける生活が続いていました。
金曜日に妻が車で呉に連れていき、
日曜日に両親が広島まで送ってくれるという感じですね。

昨晩も、わざわざ1時間かけて長女を連れてきてもらい、
申し訳ないなと思っていました。
すると、妻が「お母さん。ちょっと待って。」と。
手にしているのは、かわいい鉢植えでした。
私はその事を知らされていなかったものですから、驚きました。
そして、母の目にも光るものがチラッと。

普段、当たり前のように頼っている人に対して、
感謝の気持ちをわすれてはいけませんね。  

楠木店 松浦