良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

土師ダムで花見!

どうも! 広島駅前店のT・Yです。
先日、土師ダムに花見に行ってきました。

満開です!!!

花見を目的には初めて行ったのですが、本当に綺麗ですね!
そこで撮った写真を2枚載せておきます。

いい感じでしょ?

知人からはあそこの桜は綺麗だよ~って聞いてはいたのですが、
行って見ると予想以上に綺麗でした。

ただ・・・。
その日は非常に寒かったんです・・・。

意気揚々と持っていったお酒類もほとんど飲む気にならないくらい寒かったので、
ほとんど酔っ払うことなく
2時間くらいでちゃっちゃと帰路につきました・・・( ̄▽ ̄;)

前日まではポカポカ日和だったのに、
この日に限ってこんなに寒くなるなんて・・・残念!

それでも土師ダムの桜はオススメですよ~!
行った事が無い方は是非!