良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

雨が多い

府中店のOです。
最近の天気について今日はお話したいと思います。
最近やたら雨が多いですよね?

何でこんなに多いんでしょうか?
毎年のこの時期は雨が降った記憶がありません。
梅雨でもないのによく振りますよね。
雨が降ると洗濯物が乾かないので困ります!
特に下着類が足りなくなるのでいつも、
ギリギリまで、新たに下着を買おうかどうか迷ってしまいます。
自分なりにローテーションを考えているので
ローテーションを崩したくない気持ちもあります。

たまにローテーションの谷間でゴムの緩んだパンツをはく時もありますが、
それはそれであと何回はいて捨てようかどうかまた悩んでしまいます。
最近の下着は加圧下着でウォーキングをすると
カロリーの消費が増えるものも出ていますが、
個人的には加圧で締め付けられていると
ムレるんじゃないかと勝手に心配になってしまいます。

天気の話からいつのまにかパンツの話に話が大きく逸れてしまいましたが、
結局何がいい言いたいかと言うと、

天気の良い晴れの日に洗濯物を干したら

洗濯物がカラッと乾いて
気持ちが良いということをいいたかっただけ

でした(笑)