良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

冬なのに汗がでる?

こんにちは、府中店の岡田です。

最近また寒さがもどってきましたねー。
こんなときには皆さん風邪をひかないように、
厚着をしている事だと思います。
私も風邪をひきたくないので厚着をしたいところですけど、
ちょっと事情がちがうんですよ!
私の勤務する府中店はソレイユに面していて、
見かけた方もいると思いますが、向きが南向きです。
信じない人もいると思いますが、真冬でも暑いし、
ちょっと動いたら汗が出るくらい暖かいです!

暖かいにも程があります。


しかも午後になると、私の座ってる席が調度西日を
バリバリに浴びる様になっているので余計暑いし、
もしかしたら日焼けしてるかも知れません!

来店されるお客も最初厚着して入店しますが、
3分もしないうちに「暑いね!」って言いながら必ず上着を脱いでいきます。
(外はかなり寒いのに!)
ビニールハウスのように暑いので、
これ以上成長しないように気を付けます。

それではまた!