良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

★☆貯金☆★

こんにちは♪五日市店のTです☆★

早いものでもうすぐ2月が終わってしまいますね!!
ついこの前お正月休みだった気がします・・・・。
さて!みなさんは2010年の目標は何にされましたか?
私は、大きく3つ心に誓いました☆★☆★
・・・その中の1つが 

『★☆貯金☆★』 です!

昨年までは、貯めようと思いつつも、
自分に甘く、なかなか目標に近づけなかったのですが、
今年は、毎日家計簿をつけることにしました!
実際に毎日つけ始めることで、『節約』の意識が高まりました!
この調子で目標に近づけるよう頑張ります★  

オススメの節約法がある方!ぜひぜひ教えて下さい☆