良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

かなり歳はいってますが・・・・・

初のブログです。
12月に入社したばかりのピカピカの新入社員です。
かなり歳はいってますが・・・・・でも新入社員です!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

めっきり寒くなり毎日通勤がかなり厳しいです。
JR・バス・自転車といろいろ乗り換えますが、
冬の自転車が一番つらいですね。
耳がキンキンしてちぎれそうです(泣)
こんなに痛いなら耳なんていらない!って思うほどです(笑)

今朝、寒い寒いと縮こまって通勤している
私の横を小学生が半袖短パンで走り去って行きました。。。
子供って・・・・スゴイ・・・
私にも遥か昔 あんな頃があったのか?と・・・。
みなさんも子供達に負けない様に
寒さに負けず毎日を頑張りましょう!!

本店 湯藤