良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

なぞなぞ

今年は暖冬・・と予報されてましたが、急に寒くなってきました。
今朝は廿日市店周辺でも初雪観測でした。
やっぱり師走ですね。
毎日忙しい中、少し息抜いてなぞなぞで遊んでみてください~。

☆ ちっちゃなおにぎりが大好きなお相撲さんってだーれだ?
☆ 関西弁で「5」の野菜ってなーんだ?
☆ 味噌汁のなかのまあるいカメってなーんだ?
☆ 3個もあるメガネってなーんだ?
☆ 口の中に木があります。 さあどうなった?
☆ ダイエットに成功したカモってなーんだ?

カモ・・・廿日市店横の可愛川に2羽のカモが仲良く泳いでます。
寒くないんですかねー。
なぞなぞの答えあわせされたい方、是非廿日市店までお越しくださいませ。
お待ちしております。

廿日市店 F子