良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

海外ドラマ

広島駅前店の豊島です。
皆さんは海外ドラマは好きですか?私は大好きなんです。
見てない人にはまったく興味のない話しになっていまいますが、
海外ドラマのスケールの大きさには圧倒されてしまいますよね。
今月は24(シーズンⅦ) と HEROES(シーズンⅢ) がレンタル解禁となり、
まさに眠れない日々を過ごしている今日この頃なのです。
24はシーズンⅦに突入しており、
一番最初の24から比べるとかなりに設定に無理が出てきているような気がしませんか?
しかし、24だからこそ許せる、ジャックバウアーだからしょうがない!と思うしかありません。
トニー・アルメイダはこれからどうなっていくのでしょうか・・・。
9巻の続きが待ち遠しくてしかたがありません!
ここまで騙されるドラマは他にないでしょう。
HEROESはとにかくヒロの相棒の安藤君のしゃべり方が気になって仕方が無いですよね?
カタコトの日本語を常に使いますが、完全に純粋な日本人の設定になってます。
普通に日本人で配役が出来なかったのか疑問が残りますせんか?
おもしろいのは、日本語吹き替えで見ると、
そのカタコトの日本語をスムーズな日本語で吹き替えしているんですよ(笑)
これからLOSTも新シーズンが出てきますし、まだまだ眠れない日々が続きそうです・・・
見たことの無い方は海外ドラマを是非一度見てください。
第1話を見たら最後・・・
あなたにも眠れない日々が歓迎してくれること間違いないでしょう!!!
おっと、お部屋探しならジャックバウアーの物マネが得意?な私のいる
広島駅前店へ、是非一度お越し下さい!